TOP

今月は風俗5回も行っちゃいました!そんな僕が紹介する面白い話が満載です!

好みの嬢が気持ち良くしてくれました

いつも、自分より年齢が上の女性を好きになってしまいます。いわゆる熟女と呼ばれるような女性もOKですから、かなり上の年齢でも恋愛対象になります。そんな俺ですから、風俗もそういう店をよく使うんです。今は、風俗にも熟女専門の店とか人妻専門の店がたくさんあるんでありがたいです。この前も、そんな店で遊んできました。行ったのはピンサロなんですが、もちろん人妻専門の店です。艶っぽいというか妖艶というか、そういういやらしさがある女性が僕の好みなんですが、この日の1人目の嬢が、まさに僕の好みにドンピシャな嬢でした。しかもテクニックも抜群で、激しく気持ち良くされて大満足です。そしてこの日は本当にいい日でした。次の嬢も好みの嬢だったんです。この嬢にもめちゃくちゃ気持ち良くしてもらって、ものすごく満足することができました。初めての店だったんですが、嬢の質の高さに唸ることになりました。この日のような花びら回転もいいですが、また同じ店で、マンツーマンでも楽しんでみたいと思っています。


デリヘル呼ぶなら…注意点を教えます

出張で泊まる時のホテルはシティホテルに限ります。と、いうのもビジネスホテルだとフロントで嬢が止められる可能性があるんですね。これはこれからデリヘルを利用しようと考えている人は絶対に覚えておいてくださいね。出張だとラブホで領収書取るわけにいきませんから、必然的に宿泊先のホテルにデリヘル嬢を呼ぶことになります。この時、必ずデリヘル可能なホテルを選ばなければなりません。フロントで止められるとプレイはできないは、嬢には迷惑かけるは、翌日のチェックアウトの時恥ずかしいはで散々な目に遭いますからね。あと、デリヘルといっても地方によってサービス内容が違うということ。風俗は文化ですから結構地域特性が大きいんです。中にはソフトサービスしかない地域もありますから事前に必ず確認が必要です。あ、ソフトサービスってのは「抜きナシ」って意味です。そんなデリヘルに何の価値があるのかと思いますがこれは事実です。実は私も一度抜きナシデリヘルに当たったことがありまして、すごく切ない思いをしたことがあります。デリヘル遊びもとにかく事前の準備が重要ってことです。


栄町の風俗にトライ!

先日、風俗に行きたいなと思い重い腰を上げて栄町の風俗に行ってきました。今回の目的はデリヘルです。電車を乗り継いでいざ千葉駅・栄町の近くまで来たところで喫茶店で一息。お茶を飲みながらスマホで風俗店を物色していると良いお店が見つかりました。早速、どこかのラブホテルを確保してなければと気がはやります。まずはお店に電話をしたところ一意の女性を指名できたので着てもらうことに。トントン拍子にことが運んだため早々に喫茶店を後にしてラブホテル探索です。栄町駅周辺にいくつか目ぼしいラブホがあったので空いているか確認をすると余裕で入ることができて一安心です。女性と合流して部屋に来たところでくつろぎモード。少々談笑をして女性が良い人であることが確認できたので非常に楽しめそうな予感が漂ってきました。時間もなくなってしまうので、急いでシャワーを浴びてプレイ開始。普通にプレイしているとフェラなどの基本的なことはしてもらえますが、イチャイチャ抱きあったりというのがしたいわけではありません。栄町に来たわけですから、風俗の醍醐味を感じなければと、まずは注文をした素股に興じます。男性ならば素股は大好きでしょうが、私が素股を選んだ理由は単純で、入ってしまうかも知れないというシチュエーションに持っていくためです。もちろん、入ってしまいそうな状況にもなりますが、これはこれである種の牽制です。このまま流れでムフフなパターンもありますからね。そうこうしていると、時間も終わりに近づきますが、ここからがある意味本番です。素股を楽しんでいる状態でさらにイチャつきます。すると、やはり終わり際になったからなのかムフフな展開へ。これです。これを楽しみたいが為に、栄町まで来て風俗を利用する意味があるのです。目的の通り楽しめた私は、次も必ず来ようと心に決めてホテルを出るのでした。